野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

BBMベースボールカードプレミアム2022 [MASTERS] 広島東洋カープ 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、BBMベースボールカードプレミアム2022 [MASTERS] 広島東洋カープを1ボックス開封します!

【発売日】

2022年10月21日

【価格】

1ボックス=1パック(6枚入り) 19,800円

1カートン10ボックス

カードリストなど、詳しくはこちらの公式ページをご覧下さい。

 

先日、高級版の『MASTERS』を避けてチームリミを1カートン開封しましたが、カープファンとして1ボックスくらいは開けなきゃいけないだろうと思い、今回の開封となりました。これまでの開封結果を見ていただいてわかるように、カープ物ですごいヒキをしたことはありません。今回も正直ビッグヒットは無理だろうと半分あきらめていますが果たして結果は…⁉

 

開封結果

【レギュラーカード】

※各80限定の金箔版が2枚

※各10枚限定の赤箔版が1枚

【インサートカード】

〈LEGEND WARRIOR〉

※各10枚限定のちぢみ赤箔版が1枚

【ハイグレードインサートカード】

 SHINING REDが1枚

【プレミアムインサートカード】

直筆サインカード赤箔版が1枚

という結果になりました。高級版という事もあって、カードは全て出来が良く流石だなという印象でした。レギュラーカードもチームカラーの赤箔で揃えたら圧巻だろうなと思いますが、10シリの54種という事を考えるとまず無理ですね(;^_^A

インサートは緒方さんの10シリ版でした。この『ちぢみ』加工はすごく好きです!以前にも何かのシリーズであったと思うんですが、その時もギラギラで良いなぁと思っていて、今回採用されてさらに引くことも出来たので良かったです( *´艸`)

サインカードは赤箔版の上本選手でした!開封時にサインが赤箔版だと気付き、裏面を確認したら10シリ!!ヤバいの引いちゃったかと思いながらリスト確認したら、10シリは意外と多くてちょっとがっかりでしたが結果は今年ブレイクの上本選手でした!!

さて、今回の開封はいかがでしたか?ビッグヒットとはなりませんでしたが、レギュラー、インサート、サインで10シリの赤箔版が出ましたし、サイン1枚箱とはいえ合格点の内容ではないでしょうか?箱代が約2万円とかなり高いのですが今回は1万7千円ほどで購入する事が出来たのでまぁ納得…かな?

定価で購入は少し抵抗があるかもしれませんが、セールなどで安くなっているのを見かけたら数箱チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

ご購読ありがとうございました。