野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2022 Topps NPB ベースボールカード Chrome版 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2022 Topps NPB ベースボールカード Chrome版を1ボックス開封します!

先日開封したTopps NPBChrome版ですね。今年は現役MLB選手を含むプロ野球OB選手の直筆サインカードが封入とのことですが、オッズがどうなるんでしょう…。現役NPBの選手は封入されないようなので、ホント出たらラッキーくらいの恐ろしい封入率だと予想するのでサインは無いものとして開封します(;^_^A

1ボックスでこんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、狙いはでっかくスーパーフラクターを引く事です!実物を見たことないのでどういった加工なのか実際に見てみたいです。カープなら最高だけど、そんな贅沢は言わないからスパフラが引きたいっ!!

 

開封結果

【インサートカード】

Topps1958が4枚

Future Starsが3枚

Powerが1枚

【ベースカード】

Refractorが8枚

Purple Refractorが3枚

Aqua Refractorが2枚

Blue Refractorが1枚

Green Refractorが1枚

という結果になりました。色付きはオッズ通りなのかわかりませんが7枚出てくれました。ただ、スパフラどころか最少シリアルカードが99シリのグリーンという…。カープの色付きも出ませんでしたし、推しの坂倉君はレギュラーすら出ず(;^_^A

近くに売ってる店があればパックでちょこちょこ買い足すのもありですが、車で1時間走らないと売ってないので悔しいけど今回はこれでおしまい!FUSIONの開封も控えていますし、運気はその時まで取っておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ご購読ありがとうございました。