野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

EPOCH 2021 OBクラブ オフィシャルカード キャリアアチーブメント 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、EPOCH 2021 OBクラブ オフィシャルカード キャリアアチーブメントを1ボックス開封します!

f:id:hanayaman:20210904133018j:plain 

【発売日】

2021年9月4日

【価格】

1ミニボックス(3枚入り) 7,500円+税

1ボックス(2ミニボックス入り) 15,000円+税

1カートン12ボックス

カードリストなど、詳しくはこちらの公式ページをご覧下さい。

 

EPOCHの野球カードは前回のNPBに続いて2回目の開封となりますが、OBクラブは初めてなのでどんな内容かとてもワクワクしてます!人気で買いたくてもなかなか買えないっていうツイートをよく見かけますが、私は運よく購入することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

狙いは勿論カープ一択!!発表されている黒田博樹さんの200勝のときの写真が使われたインスク入りなんか最高じゃないですか!!他球団でもいいのでとにかくインスク入りが欲しいなぁ( *´艸`)

 

前回のエポック開封ではかなり結果が良かったので今回もいけるかな!?

では、1ミニボックスずつ開封結果を発表します。

 

1ミニボックス目

f:id:hanayaman:20210904133058j:plain

2ミニボックス目

f:id:hanayaman:20210904133230j:plain

開封結果

レギュラーカードが3枚

f:id:hanayaman:20210904133408j:plain

レギュラーカードのパラレル版が1枚

f:id:hanayaman:20210904133546j:plain

直筆サインカードが2枚

f:id:hanayaman:20210904133704j:plain

という結果になりました。まず初めに言いたいのは、デザインが良くて最高にかっこよかったです!これは人気が出るのも納得です。村田さんと江夏さんが出て満足なんですが、カープが出てくれたらもっと良かったかなぁ…ってそれは贅沢か(^_^;)

ご購読ありがとうございました。

www.hanayaman.comwww.hanayaman.com