野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2022 Topps NPB ベースボールカード Chrome版 1case break

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2022 Topps NPB ベースボールカード Chrome版の1case breakの結果についてです!

ボックス開封の結果が不完全燃焼で終わってモヤモヤしていたところ、ツイッターでケースGBの企画が持ち上がり、カープの枠が空いていたので参加させていただく事にしました。GBは初めてなのですが、1ボックス程度の金額で楽しめるなら全然アリでしょ!!狙いは坂倉将吾選手の色付きが何種か欲しいし、選手問わずチームカラーの赤リフとかスパフラとか…。あとは前田健太選手のサインなんか出てくれたら最高ですよね( *´艸`)

 

結果発表

【インサートカード】

Topps1958が4枚

Future Starsが3枚

Powerが1枚

【ベースカード】

Refractorが9枚

Aqua Refractorが1枚

Blue Refractorが1枚

という結果になりました。開封YouTubeで生配信されたので見ていたのですが、カープの出が悪い気がするなぁ…と思っていたら色付きが2枚でした。球団でバラつきがあるとはいえ、ちょっと厳しい結果かな?坂倉将吾選手のリフが出てくれたのが救いですかね(;^_^A

とはいえ、ケースとしては大当たりでして、佐々木朗希選手や村上宗隆選手の良いところも出たし、何といってもスパフラが出たんですよ!!どの選手が出たかは最後に発表という流れになったのですが、発表までの間『カープであれ!』と念を送り続けましたがダメでした(笑)

発案者の方は準備等いろいろ大変だったと思いますが、素敵な企画をしていただいてただただ感謝です。発送も画像のように丁寧に梱包していただきましたし、これをケース分すべてと考えるともう頭が上がりませんm(__)m

さて、いつもの開封とは一風変わった企画となりましたがいかがでしたか?私個人としてはとても楽しめたので、機会があればまた参加したいです( *´艸`)

ご購読ありがとうございました。