野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2023 Bowman Mega Box 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2023 Bowman Mega Boxを開封します!

今回のmega boxは初めての開封なんですが、10枚入りのbowmanパックが4パック、5枚入りのchromeパックが2パックという内容になっており、通常のパックからサインやシリアルは出ないと思った方がいいみたいです(;^_^A

この商品のメインはchromeパックで、ここから何が出るか?誰が出るか?が大事なようです。とはいえ、サインは6箱とか7箱に1枚くらいのオッズみたいなので、サインとかパラレルを狙うというより、何でもいいからトッププロスペクトを出すといった感じでしょうか?

悪友(笑)の影響で明らかにMLBカードの開封ペースが上がっていますが、楽しくて仕方がないのでやめられません!せめて良いヒキが出来れば…でもそうなったら余計にやめられなくなるような…。まぁいい!とにかく開封だっ!!

 

開封結果

1パック目

2パック目

3パック目

4パック目

chromeパック①

chromeパック②

という結果になりました。まず、千賀滉大選手とDruw Jones(ドリュー・ジョーンズ)選手が紙とMojoで出てくれました。しかも両方同じパックというね(笑)あとはRCのGabriel Moreno(ガブリエル・モレノ)選手もいいんじゃないでしょうか??
以前にパラレルとかを引いた選手は覚えていて、少しずつですが開けてても知ってる選手が増えたので楽しさは倍増しています!1パック目の初っ端に出たBrayan Bello(ブライアン・ベイオ)選手とか、インサートのZac Veen(ザック・ビーン)選手はhobbyでパラレルが出たのですぐにわかりましたし、バリバリのメジャーリーガーは勿論、よく名前の出るルーキーなんかもわかるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

さて、今回の開封はいかがでしたか?hobbyやjumboに比べて手が出しやすく、個人的にはとても楽しめる商品だと思いましたが皆さんはいかがでしょう?正直、私はもう1、2箱開けたくてウズウズしています( *´艸`)
いつもなら、BBM2ndバージョンの次はFUSIONなのですが、そこまで待てる気がしないのでちょこちょこMLBカードの開封を挟んでいくと思いますのでよろしくお願いします。

ご購読ありがとうございました。