野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2023 Bowman Chrome Mega Box 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2023 Bowman Chrome Mega Boxを開封します!

前回の最後に、次の開封は友人とボウクロミニの開封と言いましたが、かなり酔ってからの開封となったのでこまめに写真なんかもちろん撮れず、その場で交換したり譲ったりしてよくわからなくなったので報告できそうにありません。記憶に残っているのは楽しく開封出来たなぁ…って事だけです(笑)

その代わりというわけではないですが、今回はボウクロのメガを開封します。狙いはボウクロの時と同じでEthan Salas(イーサン・サラス)選手!パラレルは引いたけど実はクロームを持っていないという…。あと、メガボックスで言えば通算5ボックス目になるのでそろそろサインかパラレルが出てほしいです(;^_^A

 

開封結果

通常パック①

通常パック②

通常パック③

通常パック④

通常パック⑤

ガボックス限定パック①

ガボックス限定パック②

という結果になりました。開封直前に、通常パックからは1stが出ないらしいという情報を知り、まさかと思っていましたがご覧の通り出ませんでした…。その代わり、Francisco Alvarez(フランシスコ・アルバレス)選手やCorbin Carroll(コービン・キャロル)選手、千賀滉大選手などRCが沢山出てくれてました!Mojoでは、Jackson Holliday(ジャクソン・ホリデイ)選手が出てくれましたが、1stの4選手はまだまだこれからの選手のようです。とはいえ、今回はサインが出てくれました!!クロームのメガボックスは初開封ですが、メガの括りでいうと今年は5箱目だったのでこれで確率通りくらいにはなったのかな??

さて、今回の開封はいかがでしたか?1箱目にサインという良い結果だったのでこのまま終わればいいのですが、おそらくまた何箱か追加しちゃうんだろうな…と自分のことながらあきれてます(;^_^A

次の開封は、予約したBBMのFUSION2カートンになるのか、それまでにまたボウクロメガを開けるのか…といったところです。

ご購読ありがとうございました。