野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2023 Bowman Chrome Baseball Hobby Box 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2023 Bowman Chrome Baseball Hobby Boxを開封します!

写真のようにミニボックスが2ボックス入っています。記事を見返したら2019を開封していたので4年ぶりの開封になるのかな?MLBカードにどっぷりとハマっておりますが、一気にやっちゃうとお金が回らなくなったり飽きたりしてはいけないのでグッと自制心を保ちながら自分のペースでやろうと思うのになかなか…。

それはさておき、今回の目玉はEthan Salas(イーサン・サラス)選手!もちろん他にもいますが、初心者の私にはわかりませんのでこの選手一点狙い!!他の選手が出たら、プロスペクトランキングやTopps社が独自に有望選手ランキングを発表したのでそれを参考にしながら調べようと思います。手っ取り早く今回の商品のアタリ選手が知りたい方は、MLBに詳しいベテランコレクターの発信をチェックしてみて下さい(;^_^A

サインが2枚確定なのでどちらかに色がのってくれたらうれしいですが、とりあえずいいトコ引けたら色がのってなくてもいい!箱代高かったからお願いします(>ㅅ<)

 

開封結果

1ミニボックス目

1パック目

2パック目

3パック目

4パック目

5パック目

6パック目

2ミニボックス

1パック目

2パック目

3パック目

4パック目

5パック目

6パック目

という結果になりました。まず、狙いのEthan Salas選手が色付きで出たので大勝利です!これがオートならなぁ…って私の欲深い部分が出てしまいましたが、これでも十分ですよね!?あとはFelnin Celesten(フェルニン・セレステン)選手がベースですが出てくれました。Topps社発表のランキングで2位(1位はもちろんEthan Salas選手)の有望選手です!RCでは、ナ・リーグ新人王候補の筆頭Corbin Carroll(コービン・キャロル)選手!インサートは特段レアなものは出てないかな?オートも現時点では微妙…。まだまだ若い選手なのでこれからに期待です!!

さて、今回の開封はいかがでしたか?何度も言いますが、現時点での評価なので数年後にはひっくり返ってるかもしれません。今回引いた有望選手はそのまま順調に成長することを祈り、現時点では無名でも数年後にはメジャーデビューすることを祈りながら寝かせようと思います。

ご購読ありがとうございました。