野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

某書店に残ってたBBM2021阪神のパックを開封した話。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、BBM2021阪神のパックを追加購入した話になります。BBM阪神はおもちゃばこさんで開封させていただいて、いいオチも付いたので追加開封をするつもりはなかったんですよ!ですが、たまたま寄った書店で見つけちゃったんです(;^_^A

www.hanayaman.com

ただ1つ言わせてください!最初は踏み留まったんです!!オッズが厳しいのはわかってますし、おもちゃばこさんでの楽しい開封の思い出のまま終わろうと!何も買わずにその店を出た私は、何かをやり遂げた後の様に清々しい気持ちでした( ̄ー ̄)ニヤリ

それなのにっ!一通り買い物を済ませて帰ろうとした時に妻が、『もう一回あの書店に寄ってくれる?ちょっと見たいものがあって…。』って言うんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

気が付いた時には店にあったパック全部握ってレジにいました。19パックというなんだか怪しい残り方をしているのに…。

f:id:hanayaman:20210802094045j:plain

家に帰った私はいそいそと開封を始めます。至福の瞬間…。とにかくサインが出てくれればそれでいい!ルーキーや主力なら最高!!

早々にシリアルカードが出現!さぁ引き続き開封開封開封…。あれっ!?ぬぉーーー!やられたっ!!なんも出んかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

f:id:hanayaman:20210802095452j:plain

私の前に買った人が1パックでサインを引き当てた剛腕なのか…それともサーチされたのか…。真相はわかりませんが、いい勉強になりました(´・ω・`)ショボーン

独身の頃はパチスロが好きでよく打ちに行ってました。その頃は1万未満の負けは負けじゃない!なんて思ってたのに、今回の約8千円はなんだかめちゃくちゃ悔しい!!悔しさでその日はなかなか眠れませんでした(笑)

もうすぐ2ndのカートンが届くのでそこではスカッとするようなヒキが出来たらいいな( *´艸`)

ご購読ありがとうございました。

www.hanayaman.comwww.hanayaman.com