野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2024 Topps Heritage Baseball Hobby Box 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2024 Topps Heritage Baseball Hobby Boxを開封します!

MLBカードは5月のBowmanまで開けないつもりでしたが、X(旧Twitter)で流れてくる開封結果を見てたら開けたくなって購入してしまいました…。ドジャースユニの大谷翔平選手かElly De La Cruz(エリー・デラクルーズ)選手のRC(できればパラレルかバリエーション)狙いですが、そろそろオート不確定のボックスからオートを引きたいです。そんな難しいオッズではないと思うんですが、連敗中なのでとりあえず誰でもいいからオート出てくれと祈るばかりです(;^_^A

 

では、1パックずつ開封結果を発表します。

 

1パック目

2パック目

3パック目

4パック目

5パック目

6パック目

7パック目

8パック目

9パック目

10パック目

11パック目

12パック目

13パック目

14パック目

15パック目

16パック目

17パック目

18パック目

19パック目

20パック目

21パック目

22パック目

23パック目

24パック目

開封結果

Box Topper

Base※一部をピックアップ

Insert

Baseball Flashbacksが2枚

News Flashbacksが1枚

New Age Performersが4枚

Then and Nowが1枚

Parallel他

White Borderが2枚

Chrome ※Refractor – /575が1枚

Clubhouse Collection Relicが1枚

という結果になりました。エリーも大谷もオートも出ずという開封前の目標全てを打ち砕かれた結果となりましたが、鈴木誠也選手と菊池雄星選手(久々に引いた)の2人に、Jasson Domínguez(ジェイソン・ドミンゲス)選手とEvan Carter(エバン・カーター)選手のRCが出てくれました!インサートは特に変わったものは出ませんでしたが、友人推しのFernando Tatis Jr.(フェルナンド・タティス・ジュニア)は無事確保!タティスは毎回何かしら引いてるような…(;^_^A

今回のパラレル系は全て知らない選手ばかりでした。開封なんかで少しずつ知ってる選手は増えていってますが、何しろ数が多いし入れ替わりも激しいという事でなかなか私の出来の悪い頭じゃ追いつきません…。もっと勉強(開封)せねば (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

さて、今回の開封はいかがでしたか?個人的には、不完全燃焼というか物足りないというような結果に終わってしまいましたがみなさんはどう思いますか?追加したいとこではありますが、当初から予定してたBowmanの開封の為にここは我慢…出来るかな?(笑)

ご購読ありがとうございました。