野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2022 Bowman Draft Baseball Lite Box 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2022 Bowman Draft Baseball Lite Boxを開封します!

最近買い過ぎな気もしますが、ヤフーショッピングのキャンペーンでお得に購入できるとあれば買っちゃいますよね~。今回の狙いはもちろんJackson Holliday(ジャクソン・ホリデイ)選手です!2022年のMLBドラフト1巡目(全体1位)であり、プロスペクトランキングでも1位の将来有望な選手ですよね!!欲を言えばパラレルが欲しいですが、Chromeが出たら良しとしましょう(;^_^A

枚数が多いので、Chromeと紙のパラレルだけ抜粋して1パックずつ紹介します。

 

開封結果

1パック目

2パック目

3パック目

4パック目

5パック目

6パック目

7パック目

8パック目

9パック目

10パック目

という結果になりました。Jackson Holliday選手出てくれたけど…インサートじゃなくて1stが欲しいのよー!デザイン良くてカッコいいけどちょっと残念。画像にはありませんが、紙では出たのでまぁまぁ…(;^_^A

Chromeの1stでRobby Sneling(ロビー・スネリング)選手がプロスペクトランキング60位、Noah Schultz(ノア・シュルツ)選手が61位でしたのでこの辺は当たりかな?1stのパラレル系でいいトコが出なかった印象ですが、とりあえず寝かせて数年後に期待!

さて、今回の開封はいかがでしたか?最近だけで開封3連発しましたが、ここで一旦休憩。フリではありませんよ!2023のボウドラか、BBMのFUSIONが出るまでおとなしくカード整理や不用品の売却に励みます。フリじゃないですよ…いや…ホントに…。

ご購読ありがとうございました。