野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

EPOCH 2021 読売ジャイアンツ「STARS&LEGENDS」プレミアムベースボールカード 開封。

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、読売ジャイアンツ「STARS&LEGENDS」プレミアムベースボールカードを2ボックス開封します!

f:id:hanayaman:20211209153252j:plain

【発売日】

2021年11月30日

【価格】

1ミニボックス(2枚入り) 7,500円+税

1ボックス(2ミニボックス入り) 15,000円+税

1カートン12ボックス

カードリストなど、詳しくはこちらの公式ページをご覧下さい。

 

発売日から少し経っているのには訳がありまして…。私は田舎に住んでいるので購入は基本ネット注文になるのですが、人気商品はすぐに売り切れてネット予約が出来ないことが多いのです。今回もそうだったのですが、ありがたい事にツイッターのフォロワーさんお二人から声をかけていただいて代理購入して頂きました(´;ω;`)ウゥゥ

1of1の特大ホームラン!!ってのが出てしまうと代理購入していただいた方に申し訳ないので、大当たりくらいを希望します(笑)

 

エポックの開封は今まで結果が良かったので今回も割と自信あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、1ボックスずつ開封結果を発表します。

 

1ボックス目

f:id:hanayaman:20211209100601j:plain

2ボックス目

f:id:hanayaman:20211214085820j:plain

という結果になりました。1箱目は坂本勇人選手のデコモリが出てくれました。写真じゃ伝わりにくいのが残念ですが、凝ったデザインでとてもカッコ良かったです!2箱目にはなんとバットバレルが降臨!!開封時に、1箱目ではなかったごっついカードが横から見えて、バレルか?ノブか?と興奮しながら確認しました( *´艸`)

1of1は無理だけど、現実的に狙えそうなバレルを目標にしていたので結果は大満足です!!今回ご協力いただいたフォロワーさんありがとうございましたm(__)m