野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2024BBMベースボールカード ルーキーエディション 開封。2回戦

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2024BBMベースボールカード ルーキーエディションを1カートン開封します!

【発売日】

2024年2月下旬

【価格】

1パック(8枚入り) 440円

1ボックス(15パック入り) 6,600円

1カートン12ボックス

カードリストなど、詳しくはこちらの公式ページをご覧下さい。

 

2カートン目なのでもはや説明不要!

早速開封していきます!!

 

では、1箱ずつ開封結果を発表します。

 

1ボックス目

2ボックス目

3ボックス目

4ボックス目

5ボックス目

6ボックス目

7ボックス目

8ボックス目

9ボックス目

10ボックス目

11ボックス目

12ボックス目

開封結果

【レギュラーカード】

※写真違いのシークレット版が12枚

※各100枚限定のホロPP版が5枚

※各100枚限定の銀箔サイン版が9枚

※各75枚限定の金箔サイン版が6枚

※各50枚限定の緑箔サイン版が5枚

※各25枚限定のホロブルー箔サイン版が3枚

※各背番号枚限定の赤箔サイン版が1枚

〈ドラフト1位スペシャルカード交換券〉が1枚

〈PROSPECT直筆サイン〉が1枚

〈Starting Point直筆サイン〉が1枚

という結果になりました。出方としては、1カートン目と同じような感じでしたのでこれがデフォルトですかね~?1カートン目の最後に言いましたが、やはりボックスヒットが3枚の箱はインサートが1枚多かったです。4枚箱にはインサートが5枚なのですが、3枚箱には6枚で、どれもROOKIE OF THE YEARのインサートが入っていました。たまたまかもしれませんが、3枚箱は全てシークレット、銀箔版、金箔版の組み合わせでしたので、開封していてROOKIE OF THE YEARのインサートが出てしまうとちょっと残念な感じになりそうです(´・ω・`)

さて、今回の開封はいかがでしたか?2カートン通して、スペシャルカードや赤箔版などなどドラフト上位のパラレルが沢山出てくれたように思います。1of1のスカイブルー箔版は出ませんでしたが、この結果では文句言えないでしょう!

次のカートン開封BBMの1stバージョン(もちろん2カートン)ですが、それまでにMLBカードを開封することになるのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

ご購読ありがとうございました。