野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2024 Bowman Mega Box Baseball 開封。2回戦

皆さんこんにちは(こんばんは)。はなやまんです!!

今回は、2024 Bowman Mega Box Baseball開封します!

当然のように追加しました!しかも2箱( *´艸`)

1箱ずつ開封していきます!

 

開封結果

通常パック①

通常パック②

通常パック③

通常パック④

ガボックス限定パック①

ガボックス限定パック②

という結果になりました。いや~興奮しました!大勝利!!いや、完全勝利と言っていいでしょう!!!色付きのオートが出た事もさることながら、何といっても5シリの赤パラが出てくれましたっ!しかも、2023年のMLBドラフト1巡目(全体2位)でプロスペクトランキング全体5位のDylan Crews(ディラン・クルーズ)選手という最高の結果です!昨年くらいからちょこちょこMLBカードを開封するようになりましたが、過去一の結果と言っていいでしょう( *´艸`)

これがあるから開封はやめられないんだよなー。シングルで購入した方が効率が良いのはわかってるんですが、いいヒキをした時の高揚感、脳が焼かれる感じがたまらないんですよ!この結果がわたしをさらに沼へと引きずり込むことになるでしょう(笑)

さて、今回の開封はいかがでしたか?もう1箱あるんですが、正直もう満足しちゃった感が否めないので、1日置いて落ち着いてから開封しようと思います(;^_^A

ご購読ありがとうございました。