野球カードと私と。

野球カードの開封結果を紹介したり、コレクションを紹介するブログです。

2020年自引きランキング!!

今年もあとわずかですね。

FUSIONの開封をもって今年の開け納めとしたので、

2020年をランキング形式で振り返りたいと思います。

 

第5位

www.hanayaman.com

第5位は久松郁実さんの始球式ヒストリー直筆サイン版です。正直、芸能界には疎くて存じ上げなかったのですが、びっくりする値段が付いたので4位に入りました(;^_^A
始球式カードの直筆サイン版は1カートン買っても入っていないことがザラなので、ヒキという面でもなかなか良かったのではないでしょうか?

 

第4位

www.hanayaman.com

第4位はFUSIONで引いた村上宗隆選手の直筆サインカードです。もはや説明不要!将来有望なスラッガーですね!!村上選手のサインでしかも10シリという事で上位に食い込んできました。やっぱりFUSIONは相性がいいです( *´艸`)

 

第3位

www.hanayaman.com

第3位は言わずと知れた今年大注目ルーキー奥川恭伸選手の11シリ直筆サインカードです!!同じ注目ルーキーの佐々木朗希選手と奥川恭伸狙いで開け、見事引き当てました( *´艸`)
ちょうどこの時から裏面のシリアルナンバーを先に見て楽しむ事を覚え、11シリは1人しかいなかったので裏面だけで大興奮したのを覚えています!

 

第2位

www.hanayaman.com

第2位は、追加で購入した1カートンから出た松坂大輔選手のCROSS BLOSSOMS 1枚限定のホロ紙+ホロ箔版です!パッと見で100枚限定の方だと思いましたが、なんかちょっと違うのでよく見たらこれで、数分フリーズしました(;^_^A
初の1of1でしかもそれが松坂大輔選手という事でかなり印象に残っていて、1位と悩みましたが2位としました。

 

第1位

www.hanayaman.com

第1位は石川昂弥選手の10枚限定RE版直筆サインカードです!!こちらも言わずと知れた今年大注目ルーキーの1人で、今後の活躍が期待される選手ですね。1位と2位はどちらにしようか悩みましたが、石川昂弥選手狙いで開封して、通常版ではなく数の少ないRE版の方を引き当てたという事で1位としました。

 

GENESISは怖くてスルーしたり、ループレとGloryが買えなかったりしたとはいえ、かなりいいカードを引けた1年でした!

 

来年も引き続きいいヒキが出来ますように…。

 

それではみなさんよいお年を…。