野球カードと私と地元

野球カードを集めています。カード開封結果を紹介したり、コレクションを自慢して、余った時間に地元のグルメや観光スポットを紹介します。

アレックス考察③

~赤7上段停止編~

 

左リール 赤7上段停止・中リール上段 8番の赤7(下にチェリー付)停止で2確。

左リール 赤7上段停止・中リール上段 19番の赤7(下にリプレイ付)停止でリプレイハズレ目。

 

2消灯はリプレイが無いので2確

f:id:hanayaman:20181021182854j:plain

 

この2つが今のところ確認済みなのですが、この他に2つほど気になることがあります。

左リール赤7上段停止からのぶどう小山型(ぶどう下・中・下)はよく止まりますが、中リール下段に19番の赤7(上にぶどう付)停止からは小山型に止まらず1コマ上(ぶどう下・中・中)に止まり、それ以外の時はぶどう小山型には止まるけどぶどう下・中・中には止まりません。

 

以上の事から、左リール赤7上段停止からのぶどう小山型は中リール下段に赤7がある場合はリーチ目。また、ぶどう下・中・中に止まった時、中リール下段に赤7が無ければリーチ目と思われます。

 

今週の土日は実践できないので来週の土日で試してみようと思います。もしどなたか検証した方がいらっしゃいましたらご教授ください。