野球カードと私と地元

野球カードを集めています。カード開封結果を紹介したり、コレクションを自慢して、余った時間に地元のグルメや観光スポットを紹介します。

アレックス考察②

27日の実践時に検証したことをお話しします。

 

赤7狙いの順押しでの検証です。

 

左リール赤7下段停止で、中リール下段にブドウorバーが止まっての中段羽聴牌は羽ハズレ目じゃないかということです。前から、中リール下段にブドウが止まってからの羽聴牌はハズレないな~と思っていたので数十ゲーム試してみましたが、羽成立時以外は下段に止まりませんでした。検証時に気付いた、バーの場合も同じ結果でした。

 

赤7下段からの中段 羽・羽・ブドウ はリーチ目だと思っていましたが、ブドウが止まらなくても上記条件でリーチ目になりそうです。まだ確認できておりませんが。

 

過去の写メを見返したら1枚だけありました。

f:id:hanayaman:20181020203935j:plain

羽・羽・ブドウじゃない出目が出たらまたUPしたいと思います。

 

ちなみに、ビーマとアレックスはリール配列がほとんど同じ(ブドウ→スイカなど図柄の変更はありますが)なので、少し懐かしい気分になりました。といいますのも、ビーマも左リール赤7下段、中リールスイカ下段は爆弾ハズレ目でした(順押し限定)

 

ビーマの時はこのスイカが中段に止まったらスイカハズレ目のアツい目でしたが、アレックスでは違いました。普通に止まります。